089048 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランニング・筋トレまたやろうかなブログ

ランニング・筋トレまたやろうかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.05.26
XML
カテゴリ:シューズの特徴
最近いつ運動しました?

運動不足の解消にいい方法はないかな
と思いません~?

また運動不足になることは
良くないことは分かっていても、
どうしてなのか分からない人も
多いと思いますがいかかでしょ?

運動不足が原因で命を落とすことは無く
「しないと生きてはいけない」
と言う訳でもないですもんね

しかし運動不足による体力不足は
健康面に大きな被害をもたらしますよ。

運動不足によって筋肉や筋力が衰えてくると、
脂肪を燃焼せずに、肥満になる・・・。
そこから糖尿病や高血圧などの
生活習慣病を引き起こす・・・。
と、なっちゃうと怖いっす。

ストレスも溜まりやすくなったり
疲れやすくなってしまえば
やる気もでずに、
精神的にもまいってしまったりして。

職場でイライラしてる人をみるのと
見るに耐えないことってありますよね。

そこで有酸素運動。
ランニングやウォーキングを
始める方も多いよね。

マラソンに出るだけが
ランニングではないですし。

ちょっとづつ続けていくことが大事。

そこで続けていくためには
シューズがとても大切。

本気で走るわけじゃないからといって
2000~3000円のシューズでは
正直、クッションもないので
疲れます。

そうすると続きません。

いわゆる3日坊主になってしまうよね。

続けるためには
シューズ選びはとっても大切。

クッションがあるとラク!

意外と楽しい。

そうすると続けていけちゃうもんです。

無理せず楽しいと思えるところで
今日はこのぐらいにしておこー
で辞めればいいです。

ガンガン走ろうと思えばできるけど
それは疲れが残って続きません

継続が大事です!


物が良くて安くなっている
型落ちでもがねらい目っす!

ウエーブライダーもいいね!

軽くて、もちろんクッションもしっかり。
履き心地もよくてかろやかな走りができます。



デザインだけで選ぶよりも
しっかり機能のあるシューズがオススメ!!


人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2015.05.26 09:16:38
コメント(0) | コメントを書く
[シューズの特徴] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.