088996 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ランニング・筋トレまたやろうかなブログ

ランニング・筋トレまたやろうかなブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.02.21
XML
カテゴリ:食事・健康
ダイエット中とは言えお酒は飲む。

たまにはね。


ちょっと普段よりは減らすようにしてる。

制限しすぎはリバウンドになったり、
三日坊主になるから。

ストイックさがたりないか。
でも無理はしないのさ。

普段は、週に1、2回は
立ち飲み屋さんへ

4、5杯。

ビール、ハイボール、麦焼酎の水割り。


家ではあんまり飲まないけど

日本酒のこれは
置いてある。



菊正宗 しぼりたて ギンパック 1800ml※6本まで1個口で発送可能

これは美味いよ!

フルーティで地酒のような味わい。

それがこの値段なら文句ない!!

菊正宗の銀パック。



ギンパックシリーズに純米酒が登場!「菊正宗 しぼりたて純米キンパック 1.8L」

金パックも出たんだけど

銀の方が飲みやすい。

やっぱり俺は菊正宗

是非、日本酒を普段飲まない方にも
呑んで欲しい!!



ダイエット こんにゃく麺 ソース焼きそば こんにゃく焼きそば 6食セット 人気 蒟蒻麺 焼きそば こんにゃく 蒟蒻 そば ソバ 低糖質 日本製 国産【 こんにゃくラーメン シリーズ】置き換え ダイエット ダイエットフード ランキング 人気 プチ断食 レシピ 糖質カット 蒟活






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 16:21:51
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.