2513294 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

FS2 New! まめちゃん3383さん

今年もあと3か月 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

マロテン@ Re:サンマが安くなってきました。(09/25) うちもサンマを焼いて食べましたよ。まだ…
マロテン@ Re:昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) 朝晩はしのぎやすくなりましたね。 お肉…
ビール腹@ サンマが安くなってきました。(09/25) 昔は、100円の時代があって懐かしいね…
ビール腹@ 昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) これで、過ごしやすくなるのかな~(・・? …
ひー様@ (-_-)ビール腹さん ノークーラーは地獄ですね。汗びしょびし…

Headline News

January 17, 2014
XML
カテゴリ:京都の美味い物

JR東海が計画しているリニア新幹線!東京から名古屋までのルートは決まり工事が進行中ですが、名古屋から大阪までのルートは名古屋から三重県を通り奈良、大阪と走るのですが、なんと!ここに来て!京都にリニアを通そう!っていう活動が盛んに行われています!

これを聞いた奈良が!”なんでやねん”と激怒し、今後は京都とリニアの駅を巡ってバトルが起こりそうです!

確かに!古い寺がある観光地同志!しかし!奈良県はどうしても大阪か京都の交通から経由しないと行けない!そこへリニアが直接乗り込んだら経済効果は莫大な物になります!!

どうなるのでしょうか!?まぁ決まって出来る頃には、ひー様は死んじゃってますけどね。

Resized

【京都捏製作所】

今回は新年会終わってから、ちょい飲みで行きました。

赤星

男なら!赤星だぜ!

アサヒドライやキリンなんかはお子ちゃまですよ!

ザーサイやっこ

ザーサイやっこですね!

ザーサイと豆腐を刻んで混ぜています。

Resized

定番の今治焼きですね!

ぺったぺた鶏皮を鉄板で薄く焼き上げます。

担々麺

最後は、捏屋の担々麺を〆にしました!

豚骨にラー油が入っていますね。

ごちそうさま!

京都府京都市中京区麩屋町通二条下る尾張町225
18:00~5:00
日曜日休み

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  January 19, 2014 08:00:25 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X