2513381 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

TF3 New! まめちゃん3383さん

今年もあと3か月 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

マロテン@ Re:サンマが安くなってきました。(09/25) うちもサンマを焼いて食べましたよ。まだ…
マロテン@ Re:昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) 朝晩はしのぎやすくなりましたね。 お肉…
ビール腹@ サンマが安くなってきました。(09/25) 昔は、100円の時代があって懐かしいね…
ビール腹@ 昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) これで、過ごしやすくなるのかな~(・・? …
ひー様@ (-_-)ビール腹さん ノークーラーは地獄ですね。汗びしょびし…

Headline News

February 13, 2016
XML
カテゴリ:広島県の美味い物

知らない真に非通知で着信履歴がありませんか?

実はあれは調査会社がこの携帯番号が使われているかどうか調べているそうです。

何に使うかというと、例えば不動産屋!携帯なんかめったに電話番号を変えませんよね!?

それがいきなり電話がつながらなくなったら”携帯の料金も払えない”とか、何らかの事情で(トラブル)つながらなくなったということで、信用調査の対象とされるんですよね。

最近ではこの情報をカード会社も信用調査の参考にしているそうです。

携帯を解約したらしばらくその番号は使われないので、何かあったと判断されるわけです。

なんか嫌な気分ですよね!知らぬ間に個人情報が流れて、調査されているなんて・・・・・

のぐち

【のぐち】

ということで尾道のはずれ、有名なお好み焼き屋へ行ってきました!

NHKのてっぱんって朝ドラやってたので、尾道のお好みを食べてみたかったんですよ。

のぐち

店内は飲食店というより、駄菓子屋的な感じ。

鉄板の前に長椅子が置いてある簡単な造り!

良いあじ出している店内です。

のぐち

いい味を出しているのは店の中だけではないですよ~

ずり焼きです!

お好み焼きを食べる前にビールで!つまみつまみ!

うましです!!

のぐち

お好み焼きにもこのズリをトッピングです

広島焼きとちと違う!大坂のもにていない!

京都のお好み焼きに焼き方が似ていますね。

でも店の大将どうどういっていました!「うちは尾道焼きだよ!!」

確かにズリをお好み焼きのトッピングで焼く店は初めてです。

のぐち

もうね!美味しくないわけないですね!

アツアツの鉄板で食べてください!

はふ♪はふ♪

beerも進んじゃいます!

広島県尾崎本町2-6
17:00~1:00
月木休み


古くから尾道で親しまれる味朝の連続テレビ小説『てっぱん』にも登場します!尾道焼き 10P23oct10

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  February 13, 2016 07:43:20 PM
コメント(4) | コメントを書く
[広島県の美味い物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X