2513447 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

TF3 New! まめちゃん3383さん

今年もあと3か月 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

マロテン@ Re:サンマが安くなってきました。(09/25) うちもサンマを焼いて食べましたよ。まだ…
マロテン@ Re:昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) 朝晩はしのぎやすくなりましたね。 お肉…
ビール腹@ サンマが安くなってきました。(09/25) 昔は、100円の時代があって懐かしいね…
ビール腹@ 昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) これで、過ごしやすくなるのかな~(・・? …
ひー様@ (-_-)ビール腹さん ノークーラーは地獄ですね。汗びしょびし…

Headline News

July 10, 2022
XML
カテゴリ:京都の美味い物

宵山です。長刀鉾ですね。

笠山!しかし、祇園祭って疫病が流行らないためにする祭りなのに、疫病で休みってどうなの?って感じです。

【ごとし】
日本酒専門店ですけど、燗にしたらおいしい日本酒を楽しめる店です。

いつもながら、おとーしも最高です。お出汁がいいですね。

ヨコワマグロ!ごとしのマグロは絶品ですね。

辨天娘の生酒。好きなお酒です。すっきりした味わいで水が美味しいんですよね。それで作ったお酒ですね。

お酒 お中元 ギフト プレゼント 辨天娘 べんてんむすめ 純米酒 五百万石 1800ml 鳥取県 太田酒造場 日本酒 弁天娘コンビニ受取対応商品 あす楽

ホタルイカと筍の鍋!
はい!訪問したのは実は4月です。このブログ、3か月遅れで更新しています。

これも鳥取のお酒ですね。今日はこれまで。

お店食べログ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  July 20, 2022 05:54:51 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X