2513448 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

味もしゃしゃりもあらしまへん!

味もしゃしゃりもあらしまへん!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Freepage List

Category

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

hi-bouzu

hi-bouzu

Archives

Calendar

Recent Posts

Rakuten Card

Favorite Blog

TF3 New! まめちゃん3383さん

今年もあと3か月 マロテンさん

ひろりんの部屋 ひろりん@続さん
聖地・甲子園付近にて 甲子園付近住民さん
知路の家 知路さん

Comments

マロテン@ Re:サンマが安くなってきました。(09/25) うちもサンマを焼いて食べましたよ。まだ…
マロテン@ Re:昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) 朝晩はしのぎやすくなりましたね。 お肉…
ビール腹@ サンマが安くなってきました。(09/25) 昔は、100円の時代があって懐かしいね…
ビール腹@ 昨日の雨で一気に気温が下がりましたね(09/22) これで、過ごしやすくなるのかな~(・・? …
ひー様@ (-_-)ビール腹さん ノークーラーは地獄ですね。汗びしょびし…

Headline News

August 3, 2022
XML
カテゴリ:京都の美味い物
信号機の電気代って考えたことなかったですね。1台月約500円らしいです。

その電気代はだれが払っているかと言うと、その管轄の警察署らしいです。

交通違反の罰金などがそういったものに使われているらしいです。


【加夢居】
いつものお店です。今日は1人飲みです。

暑いのでびーる!お味噌と野菜を煮込んだ、おとーし。

刺身盛り合わせ!本マグロ、カツオ、真アジ、コチにトリガイです。うん!美味しい!!

日本酒は滋賀の大治郎

【ふるさと納税】東近江市の地酒720ml2本セット(大治郎・一博)※冷蔵便 (提供)東近江市の地酒蔵 大枡屋


黒鯛の胡麻ラー油あえ!これは美味しい!いい酒のつまみです。

夏酒!生酛太郎吟吹雪!吟醸酒ですね。夏らしく後口が良いうまみがある酒です。

初桜 きもと太郎 純米吟醸 吟吹雪55 火入 1.8L 1800ml 安井酒造場 日本酒 地酒 滋賀県甲賀市土山



初桜 きもと太郎 純米 玉栄70 生原酒 720ml  安井酒造場日本酒 地酒 滋賀県甲賀市土山

お店HP





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  August 4, 2022 05:36:40 AM
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X