026574 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

絶対○○将軍。

絶対○○将軍。

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

絶対防御将軍。

絶対防御将軍。

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

しげびすの大冒険 しげびすさん
☆真夜の赤石日記☆ 真夜ちぃさん
揺り籠から墓場まで… senty12dacoさん
☆一瞬の瞬き☆ ☆鯨☆8115さん
ゴンタの大冒険! ゴンタウルスさん

コメント新着

DavidFit@ Изготовление и продажа колеса сира Изготовление и продажа колеса сира Н…
マリナ姫@ 今更のコメントなんですが・・・ 兵庫のお隣、大阪へ引越ししてきました! …
絶対防御将軍。@ 姫コメントありがと(●´艸`) リングね・・・。 半分諦めました(A;´・ω・)フ…
marinaismail@ 私も作りたい T品獲得ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪ リン…
マリナ姫@ Re:きゃんぷ。(09/11) 夜間雨の中の原付は水滴が当たってつらい…

フリーページ

ニューストピックス

2012.11.02
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
めっきり、朝夕が寒くなりましたね。





どーも、(将´皿`軍)です。


















と、テレビの中継で言いそうなフレーズで
はじめてみました(●´艸`)






原付買いました。





中古で友達から買いました。




バイトって言う原付買いました。




リンク貼るの面倒なので貼りません( ゚Д゚)ハッ!!



パソコン苦手なσ(・д・*)がやると5分かかるので
皆様が検索した方が早いかと思うので、各々検索してください(●´艸`)
















はい、検索しましたか?




見ての通り、骨組みだけみたいな原付です(●´艸`)




かわいいでしょ?







ただね、10年前の原付で生産台数も少ないからさ
交換パーツとかがなかなか無いのよ。





ほら、σ(・д・*)ってオートバックスで働いてるでしょ?





だからさ、ある程度は原付を自分でイジイジできるの。




















で、何でこんな時間にブログを更新しているかというと。






1日は休み。

晩飯を友達と食べに行って23時頃帰宅。

翌日が店の半年に1回の大イベントがあって朝早いから
風呂入ってすぐ寝る。

で、ふと4時頃に目が覚める。


「まだ4時かぁ。」


から寝付けず。






今に至る訳で。













いくら朝早いからと言って
こんなに早く目覚めんでも・・・。









あ、今日2日はσ(・д・*)の誕生日なんです。

じゃ。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2012.11.02 05:24:08
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.