2211819 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2007年01月23日
XML

※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。
無断転用・転載は禁止ですのでお止めください。

今日のシフォンケーキは

旦那様から奥様にプレゼントされたBihthday Cakeです。

ピンクハートラブラブですピンクハート

黄ハートハートチョコレートデコレーションシフォンケーキ

【ラブ薔薇】黄ハート

1チョコハートシフォン.jpg

2チョコハートシフォンデコレ.jpg

3チョコハートシフォンデコレUP.jpg

このデコレの難しいところは

側面を綺麗にするところです。

円じゃないのでとっても高度です。

それをあえて綺麗にデコレしたい。。。。

私って仕事に関してはM人間だなぁ~と作りながら思っていました大笑い

喜んでいただけたかなぁ・・・????

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

先日、アイシングしたバレンタインデーシフォンケーキをUPしたところ→ジャンプ

アイシングの簡単なやり方の伝授を・・・

と言う声があったので、近々私なりにUPしてみますね。

しばし時間を・・・

ではではお楽しみにうっしっし


Pブログランキングに参加しています。 応援のポチッとお願いっウィンク
スイーツ情報満載!!

いつもおおきにグッド

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

大変言いにくい事・・・・

って誰にでもありますよね。。。。。

そうなんです。

私にもあるんです。

実は・・・・・・・

ボードのウエアに防水スプレーしたところ・・・・

次の日、白くなっていました。。。。。

怒ってるなんでやねん!!!!

ちゃんとやったのに・・・・・・(一応つっこんでおく)

 

もう一度スプレーを確認、

注意書きを読むと

20センチ離しスプレーする・・・・・・・と書いてありました。

 

なんでやのん???ちゃんと守ったのに

 

もっと読んでいくと

雪質を選ばない万能ワックス・・・・・・・・

 

えぇ????ワックス????

最近は防水スプレーのこともワックスって言うんか???

って、、、

えぇ!!!板に塗るワックスやん!!!!!ショックショックショックショックショック

と言うことで

ダウンのウエア

防水加工のクリーニング代4000円かかりましたとさっ雫

1日券買えるやん泣き笑い

旦那・・・・・・

黙ってて

ゴメン・・・・・・・バイバイ


        YOUピンクハートCHIでした


FC2のBROGの方で、人気シフォンケーキ投票をやっています。

是非あなたの1番好きなシフォンフレーバーに一票をお願いします。

右帯の部分にあります。ここからジャンプ!!!→シフォン人気投票

 

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月19日 17時07分46秒



© Rakuten Group, Inc.