2211961 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

手作り シフォンケーキ

手作り シフォンケーキ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

You Chi

You Chi

フリーページ

2007年12月30日
XML

予告・・・1月1日のBlogは

“シフォンケーキの失敗原因を探る 失敗なんてもうしない!!第4弾”です。
お楽しみに・・・

今日のシフォンは

先日、私の旦那様のBirthdayでした。

なんと12月25日産まれ・・・

クリスマスと誕生日が一度に行われるなんて、ちょっぴり可愛そう・・・な気も・・・

でも、めでたいにはこしたことがないので、特性コラボケーキを


Birhiday&クリスマスシフォンケーキ


6栢。。。


苺のサンタを飾りました。
2栢さんた


3栢


4栢


側面には苺のお花を・・・
5栢


7ne-mu.jpg

ブログランキングに参加しています。 応援のポチッとお願いっウィンク
スイーツ情報満載!!

いつもおおきにグッド


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
昨日初ボードに行ってきました。

岐阜県・鷲ヶ岳スキー場です。

朝からの雨も昼には上がり、時より晴れ間が出るほどのお天気に恵まれました。
1曇り.jpg


総勢10人程(もっと居たと思う)で集まったのですが、かなりテンションも上がり楽しかったです。
2迷惑・・・.jpg


完全に崩壊してます。ハシャギスギ
3崩壊.jpg

たまにはまともに撮ろう・・・と言う私の声に・・・・
4たまにはまともに・・・2.jpg

 が!!

一瞬でいつもの写真に・・・                                                                  5辱め.jpg                                                                        

6全員集合!!.jpg

7体育すわり?.jpg

 

その夜みんなで鍋&Birthdayパーティーをしました。
8鍋.jpg9鍋.jpg

10鍋.jpg

11鍋.jpg
クリスマスに産まれたばっかりに、色んな事が半分だった

幼少時代・・・

これからはみんなで2倍お祝いしていこうと思っています。

親友と私からのプレゼント・・・Wii
12Wii.jpg

おめでとう!!よかったねウィンク

You Chiシフォンケーキ にも遊びに行ってね。
 

YOUピンクハートCHIでした。

FC2のBlogで、人気シフォンケーキ投票を行っていますので、是非あなたの1番好きなシフォンフレーバーに一票をお願いします。右帯の部分にあります。              ここからジャンプ!!!→シフォン人気投票


※このサイトの内容や画像は既に印刷、広告媒体に使用されているものがございます。
無断転用・転載は禁止ですのでお止めください






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月30日 16時32分51秒



© Rakuten Group, Inc.