036941 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

昇華物語

昇華物語

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

まんぼ28号

まんぼ28号

Calendar

Favorite Blog

ありがと ありがとう タカムンさん
やすらぎの里 スタ… やすらぎのスタッフさん
Dual Life ~ 行き来… 野見山 文宏さん
やすらぎへの道 やすらぎ大沢さん
被災地から愛を込め… 世界未来予想図さん

Comments

みんな集まって♪@ みんな集まって♪ みんな集まって♪みんな集まって♪みんな集…
すぐに遊べるゲーム@ すぐに遊べるゲーム すぐに遊べるゲームすぐに遊べるゲームす…
あなたにピッタリ@ あなたにピッタリ あなたにピッタリあなたにピッタリあなた…
イカセてほしい@ イカセてほしい イカセてほしいイカセてほしいイカセてほ…
大胆過激な@ 大胆過激な 大胆過激な大胆過激な大胆過激な大胆過激…

Freepage List

Keyword Search

▼キーワード検索

Rakuten Card

Headline News

2010.07.26
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
白鵬全勝優勝しました!

賭博の件等、多種多様な問題点を、きれいにするのが、今後の大相撲にとっての将来がかかっていると思います(政治、金融業界、建設等の談合も含めあらゆるウミが出すことによって、進化することと、同様の話なのかもしれません)。

その中で、白鵬はホントに素晴らしかった。
報道も自粛(NHKらしいことなかれ主義的判断…?)、懸賞も自粛が目立ち(こういう時こそ、堂々と応援して欲しいです。気概のあるスポンサーと評価されるのでは…)、賜杯までも失くしての今場所。

物心ついた時以来、大相撲がこれだけ寂しい場所はなかった。

休場も考えた」ということでした。

BUT、ひとり横綱として、がんばりました!

優勝インタビューでの涙。
言いたいこといっぱいあったと思います。

あんたら、日本人って何?」と言われた気がしましたぽっ

それを、口にださない白鵬の美学

大鵬、双葉山の世界にいる大横綱だと思います。

心身共にさらなる羽ばたき、天がける白鵬 翔が楽しみです大笑い





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.07.27 23:27:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.