073680 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

~風の気ままに~

~風の気ままに~

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

風之憧憬

風之憧憬

Calendar

Rakuten Card

Favorite Blog

zannnabi日記 ざんなびさん
ボクらのカリカチュア さいこ@エクさん
たまうを艦これ日記 たまうを@@;さん
えづぱんのブログ えづぱんさん
龍軍団from碧龍 龍軍団さん

Comments

KY戦士@ Re:2021.03.13 エリュシオンTW(03/14) 懐かしいなーw お元気ですか。 まだ昔の…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) takabyo1201さんへ タカさんホイホイとし…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) Boss777AAAさんへ へ・・・・変態ではな…
風之憧憬@ Re[1]:忘れたころに・・・・(09/01) 匿名生主さんへ 是非是非!! 楽しみにし…
takabyo1201@ Re:忘れたころに・・・・(09/01) (´・ω・`)こんにちは~ 今回も散々やら…

Freepage List

Headline News

March 8, 2014
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
22時頃には眠くなっている憧憬です。
最近眠くなるのが早いんですよね・・・・。
少し前までは24時とかまで全然元気だったのに今はよく寝落ちしていたり・・・・・。
まぁそれは置いといて。








前回の書き込みからいろんなことがありましたヽ(=´▽`=)ノ
全部書くのは面倒なので断片的に・・・・w
せきとがお世話になっているBCの方々から転マジを作ろうと言う話にホイホイのってしまい製作中ですww
現在未転103ですし装備も揃ってないので動かすのはまだまだ先になりそうですがとりあえず125-125転マジだけでも作ってしまおうと思いやっております。
装備はそんちょうを説得してベルセで出場させて転マジ装備を借りれば問題ありませんし・・・・。wwww
揃えられそうな予定装備で簡単に計算してみましたがフルスクでもクリム136kメロー360kとかだったんですよね。
魔王様のクリム170kとかなんてどうすればだせるのやら( ̄ω ̄;)
どんな転マジにするかはまだ考えますが若干マナ特化の方に傾いております。




あと今更ではありますが新マップの話でもwwww
最初ヴィク、ソサラ、アイド(自分)でいきましたが火力不足により断念しました。
試しにベルセにチェンジして行ってみましたが意外と削れました。
デスブリはやはり偉大ですな・・・・・。
左下のベルセエリアで狩っておりましたが体感的に神殿石と同じぐらいかそれ以上経験値が入ってた気がします。
個人的にはベルセの経験値狩りの候補が増えたのでうれしい限りですwww
転生後の方はかなり鬼畜とお話を聞いておりますが・・・・。
とりあえずギルメンとも経験値狩りで使えそうなので今後も行く機会が多そうですな!!w





他にもシゲさんのやっているライブ配信で集まった方々と図書いったり、龍さんに他人の振りさせられたり、すかいさんにいじめられたり・・・・・(えw
2鯖も人数が増えてきたので今後はギルメンの方々といろんなとこを回りたいものです。



ではでは~。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 8, 2014 01:50:11 PM
コメント(1) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.