3912330 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ユウ君パパのJAZZ三昧日記

ユウ君パパのJAZZ三昧日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

カテゴリ

カテゴリ未分類

(0)

JAZZ

(2382)

落語

(296)

将棋

(149)

家事

(118)

私の小説集

(22)

趣味

(87)

映画

(30)

読書

(42)

子育て

(610)

グルメ

(38)

ニューストピックス

プロフィール

syoukopapa

syoukopapa

2008.05.28
XML
カテゴリ:グルメ
子持ちだと土日も他の休みも儘ならず、なかなか友達と飲む機会も減ってしまいます。連続で同じ社内の拠点に出張だったので、帰りに友達を誘って、吉祥寺で飲み会。パパが先に着いたので、暫し吉祥寺散策。昔は用もないのによく吉祥寺に来ましたが、今では大きく様変わり。馴染みだった「ハーモニカ横丁」も古い店は今では一掃され、飲み屋街に変貌。行き着けの洋品店もあったのですが、閉店。寂しい感じは否めません。今夜の店は友達のたっての希望で、ホルモン焼き屋。店内に入るとおしゃれ風で、ホルモン焼きも軽め。私には良かったですが、友達にはイマイチだったか。2軒目はおしゃれなバー。空間が広く、ナカナカの居心地。また来たいと思いました。次回は横浜あたりで飲む予定。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2014.02.10 11:56:08
[グルメ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.