056860 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呉商工会

呉商工会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃこ0518

ちゃこ0518

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年05月01日
XML
カテゴリ:ゲームの事
本日は魏VS呉のイベント戦でした~

何やら各陣30分の時間差で開催の

変則合戦で若干戸惑いがあったものの

1陣を時間一杯戦っても3陣に参戦出来る

合戦好きにはたまらない仕様です(*^ー゚)b

とりあえず孫尚香さまの1陣に参戦~

1連合でマッタリ遊ぶ予定が

思いのほか人が集まったので

急遽2連合組む事に・・・

相変わらずの

クソ盟主ぶりを露呈しながら

開戦~





俺の予想では

魏の本隊は南ルート進軍と踏んで

北ルートから潜伏状態で進軍~

早速敵と遭遇~

数が多いな・・・って

敵本隊と鉢合せw

開戦前にたてた簡単な作戦は

開戦1分で水の泡~(ノ∀`) アチャー

クソ盟主なんで指示も無く

正面から殴り合い開始~w

潜伏状態から敵陣に突っ込んで

混乱→散布のプレゼント~

お返しに陰陽転化と足止めと連撃をプレゼントされ

即死

連合をほっといて特攻するダメっぷり

我ながら微笑してしまいます( ´,_ゝ`)プッ 

おかげと言ってはあれですが

初めて孫尚香が暴れてる姿が拝めました

孫尚香さま.jpg

撮影時に毎回死体なのは

仕様です!!

合戦事態はかなりの激戦で

かなり面白かったです

毎回あんな合戦が出来ればいいなぁ~

5,1 1陣部曲戦果.jpg

5.1 1陣個人戦果.jpg

1陣は何とか勝利(;´Д⊂)  

個人成績は

前回の蜀戦での苦い経験を

全く反省してない

酷い結果に・・・

えっとね・・・

今日はね・・・

デンカレのね・・・

「櫻舞う」

を聴きながらやってたのね・・・

そしたらハイになってね・・・

特攻しまくっちゃったのよ (ノ∀`)


だが反省もしてないし

後悔もしてない!!










その後は3陣に参戦・・・

ふ~実はねこの日記書くの4回目なのよ

寝ぼけて1回消して

うpしようとしたら回線のエラーで2回消えて

疲れたので3陣には触れません!!w

GW中は連戦でうpするのめんどいは~(;´Д⊂) 

 






















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月02日 03時34分08秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X