000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呉商工会

呉商工会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃこ0518

ちゃこ0518

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年05月12日
XML
カテゴリ:ゲームの事
昨日は魏VS呉の争覇戦でした~

結果は後一歩で負けました~

べ、別に悔しくないんだからね!!

GW病が抜けずSSすら撮ってない

ダメっぷり・゚・(つД`)・゚・

負け戦で部曲11位だったかな

まぁ可も無く不可も・・・・

ありまくり~~~~www

盟主の馬鹿

開幕とちりやがって

開幕からグダグダ

後半は盟主交代で建て直したものの・・・

盟主やめちまえヽ(`Д´)ノウワァァン!!

俺です開幕の盟主orz

ホントゴメンorz

文さん毎回苦労かけます・゚・(つД`)・゚・





その後は反省会には参加せず(おいw

ガチムチ兄貴が休止するので

送別会が開催されてると

部曲チャットで流れるΣ(´Д` )

一目散に会場に・・・

そこには想像以上の光景が待ってましたw

魏の統制力と何よりも

兄貴に対する愛が溢れてましたヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ

魏はガチ☆ホモ

兄貴の休止は残念ですが

お祭り騒ぎで楽しかったです

でも・・・・゚・(つД`)・゚・




その後

何やら邪気眼さんで

兄貴送別会ネトラジをやってって

聴きながら

わたしの旦那(仮)に対話してたら

ゲストに呼ばれたw工エエェ(´д`)ェエエ工

禿バケツさんと場違いながらネトラジに参加

空気全開でしたが

聴いてるだけで面白かったwww

またみなさんとお話したいですね(*^ー゚)b



ガチムチ兄貴ふぉ~えば~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月12日 19時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ゲームの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X