056856 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

呉商工会

呉商工会

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

ちゃこ0518

ちゃこ0518

カレンダー

カテゴリ

フリーページ

2008年06月14日
XML
カテゴリ:ゲームの事
本日は魏VS呉の制覇戦でした~

商工会は1陣に参戦

天狼さんが5名ほど商工会に加入されて

一気に人数が増えちゃいましたw

さらに櫨山でプレイされてる方も

新規加入されて

合戦前には部曲員46人に(休止?中の人&サブ込み)





1陣開戦~

呉200人で魏が80人だったので

門破壊して他の陣へ援軍コース

破壊中に2陣が陥落してしまい

3陣へ援軍に行くことにΣ(゚д゚lll)ガーン  

河畔は嫌いなんだよと何d(ry

1陣はかなりの犠牲を出しながら

何とか門破壊成功

6,14 1陣部曲戦果.jpg

門前に武将や客将が沸いたから

死亡回数が増えてしまいました・゚・(つД`)・゚・





3陣援軍~

何とか人数制限前に入れてました~

入ったらポイントはイーブン

人数も500VS500の総力戦

テンパリながら連合まとめて

ノコノコ出陣~ヽ(´ー`)ノ

今回は連合での総数が30人近く居たので

出来るだけ遊撃しないように

周りに合わせて行動ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ 

出たり引いたり隠れたり

良い感じで動けました(*^ー゚)b グッジョブ!!

6,14 3陣部曲戦果.jpg

6,14 3陣個人戦果.jpg

( ゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ

(;゚д゚)

(つд⊂)ゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …?!

(つд⊂)ゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシゴシ

(  д )

(; Д ) !!

個人成績は練丹で過去最高でしたが

部曲成績が・・・

何か怖いです(´・ω・`)

流石にこれは対処方法考えられそうです

ただ揉まれてこそ進化するのが人間だと思ってるんで

対処されれば新たな戦法を考えるだけです(`・ω・´)









連合参加者様には毎回感謝してます!!

今後も気を引き締めてがんばりましょ~ヽ(´ー`)ノ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年06月14日 23時32分26秒
コメント(3) | コメントを書く
[ゲームの事] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X