4001137 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007.10.26
XML
テーマ:闘病日記(4004)
カテゴリ:眼病記録

先日、翼状片と言われ、ショックを受けていましたが、進行がすごく遅いと言うことなので、定期的に目の状況を記録しておこうと思います。もちろん、眼科医のところには、ちゃんとした写真が残っていますが、自己管理のために自分で自分をマクロ撮影しました…汗

わかりにくいと思いますが、矢印の先のところで、白目が黒目にちょっとだけ入り込んでいるようなところがありますよね。そこが翼状片なんですよね。
さて、これが、どういうスピードで進行するのか…。今のところは審美的な問題もあまりないと思いますが、10年後くらいには、黒目に白目が大きく入り込んで、ヘンテコな顔になっているかも…。そうなったら手術しなきゃね…。


人気blogランキング地域情報東北地方←庄内ブログに応援のクリックを☆





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.10.27 20:53:45
コメント(6) | コメントを書く
[眼病記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.