4001171 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.02.28
XML
カテゴリ:眼病記録


お見苦しいものをお見せして大変恐縮です…。

今日も美味しいネタはありません…。3月になったら仕事に復帰して、外出するようになるから食べ物ネタも増えると思います。それまでしばらく我慢我慢…。
おっと、美味いものは血圧が下がってから食べるんだった…。それで、1万円以上もする血圧計を先ほどオーダーしちゃいましたよ。どうせ買うんだったら、ちゃんと測れるやつがいいし。ホント、血圧下がんないで次の子供産んだら死ぬかもしれないしね!高いなんていってられない。(連れ合い曰く「無駄使い」ムカつく!)

翼状片と診断されてから4ヶ月がたちました。
現在こんな感じ。
進んではいないようですが、最近視力が落ちたような気が…。気のせいだとは思うけれども。

で、翼状片と診断された時不安になって、同じ病気持ちの方のブログに相談のコメントを書いたのですが、私はその後、出産騒ぎなどですっかり忘れていたのだけれど、なんとその後も気に掛けていてくださって、本当に感激してしまいました。いや~、ブログっていいもんです。

しかし、頼みにしていた砂越の眼科医さんは復活の見込はあるのだろうか…。

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.02.28 17:40:59
コメント(4) | コメントを書く
[眼病記録] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.