4001166 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.03
XML

早退して子どもを病院に連れて行くことにしていて、帰りがちょっと遅くなりそうだったんで、前日から割烹はしもとに、離乳食膳を予約していたのだよ~。

で、義母は海老フライ膳。この海老フライは美味しそうでした。
海老フライって、当たり外れが特大じゃないですか。
これは、当たりの方です。とっても大きい海老の海老フライで、今度行ったら海老フライ膳を食べようと思いました。


私は、うな重。うなぎはいつでもどこでも好き。

あ、連れ合いは歓送迎会で不在。



子どもの離乳食膳は、メニューが豊富で、好き嫌いがあっても、何かは食べると思うから、安心して連れて行けますよ。多少は要望も聞いてもらえますので、予約の時に話してみましょう。
離乳食膳は要予約ですので。多分前日まで予約だったと思います。

個室なので、子ども連れでも気兼ねせず行けます。

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 21:25:16
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 鶴岡・田川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.