3999760 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009.04.04
XML

もう、いろんなブログでネタになっていますが、はしもとに行く前に、オーボナクイユに行ったんですよね。
中央高校の前だって言うから、行ってみたら、まん前ではなくて、一本小路に入ったところにありました。



夕方行ったんで、かなり売れちゃってて残り少なかった。クレープとロールケーキを買いましたよ。


ロールケーキが好みでしたね。

キャラメルとプリンのロールケーキ??だったかな??キャラメル味がとってもいい感じに出ていて、美味しかったです。

しかし、鶴岡も次々にお店ができますね~。大丈夫なんでしょうか~。激戦ですよね、何気に!

人気blogランキング地域情報東北地方←いつもクリックありがとうございます!

 






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 21:35:58
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 鶴岡・田川] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.