3999799 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.09.16
XML
カテゴリ:


昔は現代アートが好きではなかったのですが、最近は面白いものが多いと思うようになりました。子どもが好きなんですよね。十和田市の現代美術館も面白かったし。

これはウエス工場ではありません…。アートです…。特に上の子が現代アート好きです…。意外に連れも好きです…。




こういうのは単にきれいだなと思いますが…。




こんな蛇にも下の子はビビってました。

この旅、温泉もダメ、宿の小さなプールもダメ、馬車もダメ、アートもいまいちな弟君でした…。何しに新潟の山奥までいったんだか。。。



最近は参加型の展示がよくありますが、上の子はそういうのが大好きで…。ハマってしまい。1時間も待ちぼうけ…。暑い中つらかったっ…。

でも、お姉ちゃんは満喫できたみたいなんで、良かったです。

津南町の河岸段丘の地形も面白かったです。。。山形県にはない風景だと思いました。。。

新潟の山奥なんて、山形県以上に辺鄙な感じですが、関越自動車や北陸道のおかげで人の流れがよく、妻有トリエンナーレもものすごい人出でした。こんな山奥でこんな人込みは初めて見た…と思いました。山形県でこんな混んでるところ見たことないです…。うらやましい限りですね…。

人気blogランキング





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.09.19 21:36:17
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.