4000966 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2012.11.02
XML
カテゴリ:


なかなか更新できません。

万座温泉、北軽井沢…要するに群馬県の嬬恋村に行ってきました。

万座温泉、雪が積もっていました…サムッ

おかげで長野県の志賀高原側から入るつもりが、超遠回りしてやっとこさたどり着きました…。

万座プリンスホテルの露天風呂良かったです!白濁の湯に上の子も感動!!下の子は大きなお風呂が嫌いなので地獄を観たようでした(笑)

今度はもうちょっと寒くない時期に来たいです…涙



翌日は北軽井沢のおもちゃ王国に行きました。

二日目の宿泊先のプランでここのただ券がついていたのをすっかり忘れて有料で入場してしまった私です…。

根性で翌日も行きました。

おかげで、普段はあまりのらないように抑制しているのですが、遊園地の乗り物に「もっと乗れ!もっと乗れ!」で、下の子が「もう嫌だよ~」って泣いちゃうまで乗せましたです…。コーヒーカップでハンドル回しすぎて、下の子の顔が遠心力で歪んでいました…。やりすぎ(反省)

観覧車も3回も乗りました。

浅間山やふもとの一面のカラマツ林が眺められて、感動の景色でした。




結婚記念日周辺、毎年どこかに出かけていますが、再来年は上の子が小学校ですので、出かけられるのも来年が最後かも。学校に行ったら「勤勉」ってものを身につけてほしいので、学校休ませてまで旅行には行くまい。と思っている。

だから来年はドカーンとどっかに行きたい感じがする~。行きたいところはいっぱいあるけど、どこも爺婆趣味のところばっかで(苦笑)



人気blogランキング地域情報東北地方





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2012.11.13 21:50:00
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.