4000963 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

庄内発 美味しい生活日記

庄内発 美味しい生活日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2015.04.26
XML


異動が決まってから毎週土日も1日は仕事に出ていて頭の空き容量がほぼ0になってきたようなので、今週は土日は完全に休みました。

といっても昨日は午前幼稚園の参観と保護者回総会、午後小学校の授業参観でくたくた。金曜日の夜は歓送迎会だったし。正直この時期に一斉に参観するのやめてもらいたい…。。。。正直小学校の参観の出席率ものすごい悪かった気がする…。



そんなこんなで子どもから「連れて行って」と言われていた町湯にもやっとのことで行けました。

ネガティブな評判もチラホラ聞いていましたが、行ってみたら結構いいんじゃないの?という感じで。

ただ、あまりおしゃれな感じで、確かに主な客層である高齢者にはウケなそうな感じかな?なんといってもババちゃん達にウケないとね。

露天風呂なんかもこじんまりと中庭的なところにあって、なんかおこもり感があり、落ち着けました。。。

てか、お客さんが少なめだったからってのもあるか…。

脱衣所の水飲み場に紙コップが無かったのが残念かな?

売店の品揃えも。風呂あがりの人が飲み食いしたそうなものをもう少し考えてもらったら…と思いましたです。



人気ブログランキングへ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2015.04.26 21:17:11
コメント(0) | コメントを書く
[美味しい店 庄内町(余目・立川)] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.