230868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

湘南Lure Fishing Life

湘南Lure Fishing Life

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

湘南angler

湘南angler

カテゴリ

バックナンバー

2024/04
2024/03
2024/02
2024/01
2023/12

お気に入りブログ

とある水辺の一魚一… ☆ヨシムラ☆さん
湘南”釣人” グランダーあつさん
キャバリア「ミント… puekokunさん
くもり時々スモール… takecy-hさん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。
2008/09/21
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は朝一で芦ノ湖へ出陣!…でしたが途中からザーザー降りの雨のため12時には退散…
結局ノーフィッシュでした(-_-#)

ボートフィッシングをやり始めてから1匹も魚が釣れない俺…(゜Д゜;)



そして今日はインターハイ決勝でしたね。

関東の皆が決勝に出ている中、俺は一体何をやってるんだ…みたいに今日は複雑な感じでした。

来年こそは決勝出場出来るように今の下積みを大事にしていきたいです(`ヘ´)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008/09/21 07:31:58 PM



© Rakuten Group, Inc.