042979 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

小食骨の『ジカン<オトク』

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2016.11.12
XML
カテゴリ:日記
今日は若干温かい気候ですね、少食骨ですコンニチハ!
最近、少し食べる量が増えてきたので、
少食骨というより、食欲骨になりそうです(笑)

それはさておき。

いつものように楽天くじを引いてたんですが
だいたい当たっても1ポイントが限度ですよね?
悪い時は、出来る限りの沢山の楽天くじを引いても
2、3個ぐらいしか当たらなかった…なんて日もあります。

そんな時って、楽天WOMANにある星座占いをチェックしたら
最悪な日だったりしますけどね。たまたまなのかなぁ…

でも、以前の話ですが、
家族が遊び(パチスロ)に行ってズタボロだった日の
金運が『財布に穴が開いてるような金運…』と、
ぴったんこカンカン。案外バカに出来ない!?

おとと、話が若干逸れてしまいましたので戻します。
『じゃっかす』のお勧めブログ】さんで、いつも一覧から
楽天くじを引くのに利用させていただいてます、とても助かってます~!

あんなに沢山あったのなんて知りませんでしたよ…!
そもそも、スマホ版とか『iPhone』か『android』か片方しか
持ってないものですし、やれないものも引けてとてもありがたい。
…まぁ大体外れてますけどね!(泣)

で、まぁいつものように地道に引いていたワケですよ!
残念でした』『はずれ』そんな負け嵐。
たまに『当たり』『大当たり』が来ても所詮1ポイント

それでも、塵も積もれば山となるからと買い物の足しに少しだけ
利用させてもらおう!とやってました。
15~20分くらいあれば一通りできますもんね。

それで、今日もまたやり忘れる前に先にやってから寝よう…と思って
ポチポチ押していたのです。
スロットタイプで『大当たり』の文字。

よしよし、1ポイント足しだな…と思ってスクロールバーを下にすると
1の後ろに0が3つ…ん?

一瞬思考回路が止まって、瞬いて画面を覗き込む…
キラキラ輝く画面上に確かな『1000ポイント』の文字が。
えっ…えっ!ええっ?!

すぐに画面が切り替わってしまうので、急いでSSを撮る。
眠気でボ~ッとしてた頭が一瞬にして起動する。
(※証拠スクショは後で更新します) 追加しました!↓

…ホントに?
だって、ほら、当選者数1だよ、1000ポイントの部分。
1ポイントが1000人なんだよ、えっナニコレ夢なの?と混乱。

メールでお知らせが当選メール来るじゃないですか?
ちょっと見に行ったら、まぁ来てないので
なぁんだ夢かぁピンクハート起きながら寝るなよぉ全く」やれやれと眠りにつきます。

朝メールボックスを確認すると、間違いなく
当選1000ポイントの文字…
『夢だけど、夢じゃなかった!!』と、トトロごっこ。

うおぉぉぉぉ、高ポイント当選とか、都市伝説だと思ってた!!
いや、そりゃ他の5000ポイントとか10000ポイントとかに比べたら
小さいかもしれませんが、私にとっては大きいプレゼントです。

ふと、黒い犬の今日の運勢を確認しに行ったら…なんと
『頑張った人には満足できる日』の金運。
そして文句なしの1位の日でした。こんなことってあるのか!あるのか!?

ありがとうございます、ありがとうございます!!
ちゃんと楽天市場さんで、ありがたく利用させていただきます…!!

予定外出費を沢山してションボリしたり、自分のものを購入しようと出かけて
結局家族の分の服ばかりを購入して、寒い日々を過ごしたりしてましたが
なんだか、それがちょっとだけこうして戻ってきてくれたのかな?と
思った少食骨でした。

悪い事ばかりじゃないね、良いこともあるんだね。

良かったね!と思ってくださった方は、下のバナーを
イイネ代わりにポチッとしてくださると嬉しいです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2016.11.13 00:51:41
コメント(0) | コメントを書く
[日記] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.