005088 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【ログイン】

小食骨の『ジカン<オトク』

2017.02.27
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは、少食骨です。

SMAPが解散してから、
もう2ヶ月が経とうとしているワケですが
いや、早いですね…

それぞれの通常通りに各場所で別々に
テレビには出ているので、活動が見れないことはないですが
なんだか まだ信じれない気分ですね。


この前、知り合いが
『ベストアルバム買ったんだけど 聴くー?』と
貸してくれたんですよね。

そういえば、最後のベストアルバムを
ファンの投票で 入れる曲を選ぶってのを
やってた気がするなぁと思い出して

いつの間に発売してたんだ…(遅)


そんなこんなんで、ありがたくお借りして
SMAPの曲をランダムで流していたんですが
ランダムで1枚分しか流してなかったので
気付いたの遅かったんですが

最初のディスクに
なっつかしいの 入ってるじゃないですか!!

笑顔のゲンキ*1』とか『君色思い*2』とか!!

(*1姫ちゃんのリボン、*2赤ずきんチャチャのアニメで
OPに流れてた)

ダイナマイト、SHAKE、夜空のムコウ、
青いイナズマ、がんばりましょう等etc…

うっわー!うっわー!!懐かしさで死にそう!!
ああ、SMAP!SMAPって感じだ!!(何を言ってるのか)

こういうの聴いてると、
あーやっぱSMAPの曲良いなぁ!って思いますよ~

皆さんは、もう最後のベストアルバムを聴いてみましたか?
好きな曲が入ってて、テンションが上がりました!
さすが、ファンのチョイスは間違いが無いなぁ!
良いですよ~ディスク3枚分、たっぷり曲が入ってます!


…懐かしさに浸ってる間にシンミリしたタイミングで
夜空のムコウが流れてきて、余計に寂しくなってきました。
もう新しい曲は増えないんだなぁって。

ディスク3?に入ってる曲とか聴いてたら、
こう、メンバーの皆が名前を呼びあってる歌があるんですよ。
仲良さげで、楽しそうな曲なんですが

あの頃には戻れないんだなぁと。


以上、少食骨でした。

良かったら、読んだよ~の印に下の
バナーをポチッと押していただけると
嬉しいです!↓






最終更新日  2017.02.27 22:17:56
コメント(0) | コメントを書く

PR

楽天カード

ランキング市場

カテゴリ

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

フリーページ

Powered By 楽天ブログは国内最大級の無料ブログサービスです。楽天・Infoseekと連動した豊富なコンテンツや簡単アフィリエイト機能、フォトアルバムも使えます。デザインも豊富・簡単カスタマイズが可能!

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.