295113 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Nacky*Days

Nacky*Days

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

* Nacky *

* Nacky *

Calendar

Freepage List

2008/03/05
XML
カテゴリ:Outing

昨日、幼稚園のお休みを利用してキッザニアに行って来ましたスマイル

最近「カーデザイナー車になりたい!」と言い出した彼。
到着するなり試験を受けて、運転免許証を取得えんぴつ
その後、車関係のお仕事体験をして、大満足ちょき
平日で空いていたこともあって、結局、全部で9つのお仕事を体験して終了~時計
ホント。。。
どのお仕事の時も緊張感を持って、挑んでいてちょっとビックリびっくり
最初だからだったのかな?
途中、ハンバーガーとソフトクリームを作って、一緒に食べましたきらきら
キライな野菜も食べていたし、イイ1日でしたウィンク

そして、今日は朝から寝坊気味雫
午後は、お昼寝タイムです!






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/03/05 11:09:07 AM
[Outing] カテゴリの最新記事


Favorite Blog

【お知らせ】ブログ… 楽天ブログスタッフさん

笑咲 ばんび☆゛さん
としごChan+2 meg(*^-^*)vさん
Itsuki ☆ Hibiki Ti… いつきやまさん
なあこの魔法の小箱 なあこ7705さん
☆ウピクロ☆ ウピクロさん

© Rakuten Group, Inc.