077142 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

幸せ家族生活!

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

しょうた0929

しょうた0929

Freepage List

2007.09.05
XML
テーマ:3歳児のママ(21)
カテゴリ:カテゴリ未分類
先日、妹の結婚式に行ってきました。

挙式で、翔太はリングボーイをし、
妹、父親の前を歩いて入場しました。

極度の緊張のせいか、
おしっこを漏らした子供のようにガニマタで歩いていました。。。

でも、とても凛々しく、かっこよく見えました。

翔太も今月には4歳になります。

早かったなぁ・・・。

妹は9ヶ月の子供が居ます。
すでに2人目がおなかの中に居ます。

同い年の子供が居る、同い年のいとこも
二人目出産間近。

私は出来ません。

頑張っているのに・・・。

隣の家の奥さんが
やはり二人目不妊で悩んでます。

少し離れてはいますが、
人気のある不妊治療専門病院に
行ってみようと思います。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.09.06 00:03:01
コメント(58) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

Baby's house … ++BoTAN++さん
楽しい育児 へたれっ子さん
MMK 江戸っ子鉄火娘さん
空飛ぶきりん ☆★みにぃ★☆さん
☆すくすく日記☆ +coko+さん

Comments

どぴゅ@ みんなホントにオナ鑑だけなの? 相互オナって約束だったけど、いざとなる…
らめ仙人@ 初セッ○ス大成功!! 例のミドリさん、初めて会ったのに、僕の…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/m3ak5oq/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
ヒゲメタボ@ クマたんと呼ばれてます(^^; 最近はこれが流行ってるって聞いたので …

© Rakuten Group, Inc.