|
カテゴリ:お仕事
そろそろ第二の人生を考える時期かと。
今までノホホンと生きてきて、自己啓発とゆうか理論を勉強したのはスキーとゴルフぐらいw こんなスキルじゃ、再就職とか無理だよなぁって考えてます。 今の仕事に親和性のある資格取得にチャレンジしようと一念発起!受験申込みしちゃったわ。 ![]() そもそも理数系が苦手なくせに大丈夫か? 勢いだけで受かる訳はないので、ちょっと勉強してみます。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.02.26 22:31:39
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事
|
|