|
カテゴリ:ゴルフ
2日連チャンでラウンド。今日は1人予約で金沢東Cへ。
昨日の富山CCでは80切り。当然今日も好スコアを狙ってましたが… 明け方に雨が降ったようで、晴れてるけど下はグチャグチャやし、昨日より肌寒いわ。 7番ミドル ![]() ドラでFW右、打ち上げ155yをUTでピン左2mにオン、下りスライスラインを決めてバーディー。 9番ミドル ![]() ドラはFW左、7鉄が右に出てグリーン右ラフ、傾斜途中にカップが切ってあり3パットダボで終戦… ◆チェリーゴルフクラブ金沢東コース IN→OUT 白ティー 前半:+10(18) OBなし、3パットなし 後半:+9(17) OB2発、3パット2回 ![]() パーオン率33%、ボギーオン率72%、FWキープ率64% OB2発はすべてUT。昨日はちゃんと打ててたのに、今日はさっぱりダメ。フックや引っ掛け頻発。 アイアンも捕まった球が打ててなく、右へ抜けるような当たりが多い。FW真ん中に生えてる木を避けて狙ってるのに幹に直撃させるやら、枝に当てるやら方向性が悪い。 アプローチは56°ウェッジでトップにチャックリとミス頻発で寄せられず。PWの転がしはまずまずでした。 昨日の絶好調から、いつものプレーに戻りましたってゆーより、ちょっと悪くなったかも。これが今の実力なんやろなぁ。 去年までは金沢東はリハビリに来るとこだったのに、まだ今年は90切れてません。自信なくすわ〜。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.03.01 18:14:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事
|
|