827239 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフとスキーとオデと… 自己満足の世界

ゴルフとスキーとオデと… 自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2020.03.01
XML
カテゴリ:ゴルフ
2日連チャンでラウンド。今日は1人予約で金沢東Cへ。
昨日の富山CCでは80切り。当然今日も好スコアを狙ってましたが…
明け方に雨が降ったようで、晴れてるけど下はグチャグチャやし、昨日より肌寒いわ。

7番ミドル

ドラでFW右、打ち上げ155yをUTでピン左2mにオン、下りスライスラインを決めてバーディー。

9番ミドル

ドラはFW左、7鉄が右に出てグリーン右ラフ、傾斜途中にカップが切ってあり3パットダボで終戦…


◆チェリーゴルフクラブ金沢東コース
IN→OUT 白ティー
前半:+10(18) OBなし、3パットなし
後半:+9(17) OB2発、3パット2回

パーオン率33%、ボギーオン率72%、FWキープ率64%


OB2発はすべてUT。昨日はちゃんと打ててたのに、今日はさっぱりダメ。フックや引っ掛け頻発。
アイアンも捕まった球が打ててなく、右へ抜けるような当たりが多い。FW真ん中に生えてる木を避けて狙ってるのに幹に直撃させるやら、枝に当てるやら方向性が悪い。
アプローチは56°ウェッジでトップにチャックリとミス頻発で寄せられず。PWの転がしはまずまずでした。

昨日の絶好調から、いつものプレーに戻りましたってゆーより、ちょっと悪くなったかも。これが今の実力なんやろなぁ。
去年までは金沢東はリハビリに来るとこだったのに、まだ今年は90切れてません。自信なくすわ〜。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.01 18:14:03
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iMachi78

iMachi78

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントありがとうございます。@ Re[1]:1泊2ラウンド@滋賀遠征(10/04) kouji1or8さんへ ありがとうございます。…
kouji1or8@ Re:1泊2ラウンド@滋賀遠征(10/04) いつも楽しく拝見させて頂いております。 …
鷲尾悦也@ Re:松本城へ(11/12) 鷲尾悦也 田賀陽介
松本城@ Re[1]:松本城へ(11/12) 太宰府天満宮さんへ
松本城@ Re:松本城へ(11/12) 松本城 松本城 松本城

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X