|
カテゴリ:お仕事
前の職場に居た2年間、1度しか乗らなかったトロッコ電車。
今月から今の職場やけど、すでに4回乗ってます。 ![]() ![]() その昔は毎日乗ってた時期もあったんで、珍しさもないけどw ![]() 当時は早くここを脱出してキャリアアップしたいと思ってたけど、デスクワークより現場の方が精神的に楽かも。 ![]() 当時よりだいぶ歳いってるんで、体力面で不安ですがw お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.08.01 05:35:04
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事
|
|