|
カテゴリ:ゴルフ
2週続けてトナミロイヤルGCへ。
先週のラウンドは雨やったけど、今日はイイ天気。 当然先週よりいいスコアで回る気マンマン。 先週と同じ右グリーン。今回はOUTコースからスタート。 1番H、2番Hと寄せワンのパー。 こりゃ調子イイかも。 が、先週調子良かったUTが戦力外。アプローチも乗らず寄らずで素ダボ頻発。 7番右ドッグのロング ![]() ドラはFW真ん中、5W当たり悪く残り170y、林でグリーン狙えずUTでサブグリーン方向へ、30yのアプローチはグリーン届かず2パットのダボ。 9番谷越えショート ![]() 先週はチョロって谷OB、今回も7鉄でしっかり打ったら引っ掛けてグリーン左バンカー、ボギーで前半終了。 先週よりOUTコースのスコア悪いじゃん。 昼休憩は先週と同じく味噌ラーメンと麦ロックでチャージ。 12番グリーン右に池のショート ![]() 6鉄がペラって池の右ラフ、56°で乗せてボギー。 13番左ドッグのミドル ![]() ドラで右FW、PWでダフってボギー。 17番ロング ![]() ドラは振り遅れスラってOBのダボ。 18番ミドル、ドラはFW、105yを50°でダフってグリーン手前、ボギーで終戦…。 ◆トナミロイヤルゴルフ倶楽部 OUT→IN 右グリーン 白ティー 前半:+11(13) OB1発、3パットなし 後半:+10(21) OB1発、3パット以上2回 ![]() パーオン率16%、ボギーオン率66%、FWキープ率85% ドライバーでFWキープしてんのに、2打目でダフるわアプローチで乗せらんないわで、ダボ叩き過ぎ。 前半良かったパットが、後半は距離感合わず。14番Hのパーオンからの4パットは悲し過ぎる。 雨の先週ラウンドより悪いスコア。天気とスコアは比例しないもんですなw 来週末は在所行事でゴルフ行けないし、今シーズンのラストラウンドはいつになるのやら。 ま、こんなプレー内容じゃ、90切りできそうもない感じだわ…。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.11.29 18:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事
|
|