826881 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ゴルフとスキーとオデと… 自己満足の世界

ゴルフとスキーとオデと… 自己満足の世界

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X
2020.11.29
XML
カテゴリ:ゴルフ
2週続けてトナミロイヤルGCへ。
先週のラウンドは雨やったけど、今日はイイ天気。
当然先週よりいいスコアで回る気マンマン。
先週と同じ右グリーン。今回はOUTコースからスタート。

1番H、2番Hと寄せワンのパー。
こりゃ調子イイかも。

が、先週調子良かったUTが戦力外。アプローチも乗らず寄らずで素ダボ頻発。

7番右ドッグのロング

ドラはFW真ん中、5W当たり悪く残り170y、林でグリーン狙えずUTでサブグリーン方向へ、30yのアプローチはグリーン届かず2パットのダボ。

9番谷越えショート

先週はチョロって谷OB、今回も7鉄でしっかり打ったら引っ掛けてグリーン左バンカー、ボギーで前半終了。

先週よりOUTコースのスコア悪いじゃん。
昼休憩は先週と同じく味噌ラーメンと麦ロックでチャージ。

12番グリーン右に池のショート

6鉄がペラって池の右ラフ、56°で乗せてボギー。

13番左ドッグのミドル

ドラで右FW、PWでダフってボギー。

17番ロング

ドラは振り遅れスラってOBのダボ。

18番ミドル、ドラはFW、105yを50°でダフってグリーン手前、ボギーで終戦…。


◆トナミロイヤルゴルフ倶楽部
OUT→IN 右グリーン 白ティー
前半:+11(13) OB1発、3パットなし
後半:+10(21) OB1発、3パット以上2回

パーオン率16%、ボギーオン率66%、FWキープ率85%


ドライバーでFWキープしてんのに、2打目でダフるわアプローチで乗せらんないわで、ダボ叩き過ぎ。
前半良かったパットが、後半は距離感合わず。14番Hのパーオンからの4パットは悲し過ぎる。

雨の先週ラウンドより悪いスコア。天気とスコアは比例しないもんですなw


来週末は在所行事でゴルフ行けないし、今シーズンのラストラウンドはいつになるのやら。
ま、こんなプレー内容じゃ、90切りできそうもない感じだわ…。












お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.11.29 18:01:45
コメント(0) | コメントを書く
[ゴルフ] カテゴリの最新記事


PR

×

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

iMachi78

iMachi78

カレンダー

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントありがとうございます。@ Re[1]:1泊2ラウンド@滋賀遠征(10/04) kouji1or8さんへ ありがとうございます。…
kouji1or8@ Re:1泊2ラウンド@滋賀遠征(10/04) いつも楽しく拝見させて頂いております。 …
鷲尾悦也@ Re:松本城へ(11/12) 鷲尾悦也 田賀陽介
松本城@ Re[1]:松本城へ(11/12) 太宰府天満宮さんへ
松本城@ Re:松本城へ(11/12) 松本城 松本城 松本城

フリーページ


© Rakuten Group, Inc.
X