|
カテゴリ:お仕事
今年の冬に一念発起。
勉強する余裕もないままに、先月試験を受けました。 合格発表が12月14日。WEBで確認すると… ![]() 合格!! 今回の合格率は28%。 この程度の勉強で受かるとは… 俺ってスゴくね?w まだ暗記力が衰えてなかったみたい。 マグレでも奇跡でもなんにせよ、よかったよかった。 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2020.12.15 22:11:03
コメント(0) | コメントを書く
[お仕事] カテゴリの最新記事
|
|