130775 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008.08.22
XML
カテゴリ:のんべえ
先日、近所の割烹料理屋へ行ってきました。
前回入れてあった「花立の里」を呑み干し、新たに「島美人」を注文。
「花立の里」は黒麹のまろやかな甘さを感じられ、割と呑みやすく好きです。
「島美人」も甘さが強く、その上パンチも効いてる感じで芋好きにはたまらないでしょう!
この日は「熊本産生馬刺し」がおすすめでした。
連休ボケがまだ残りつつも、楽しく呑んできました。

デカ中華丼

ちょっと携帯の設定ミスで画像が小さくなってしまいました・・・
シメにいつもは「うどん」とか「そば」とか「チャーハン」を頼むのですが、
この日は「何か変わったものをお願いします!」と注文したところ、
デカイ中華丼がやってきました。
大人数だったので、ペロッとたいらげました。。。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.11.13 15:55:41
コメント(0) | コメントを書く
[のんべえ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

獺祭Blue Type 50 … New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.