130654 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2019.10.09
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
2019.10.4
ようやく四日間にわたる研修が終了しました。
この日は最終日で12時に終了。
山梨に来て初めて明るい時間に周辺を散策できました。


山中湖がすぐそばでした。
山中湖を一周まわって帰宅することのしました。
途中、談合坂のSAで昼食。


「ラーほー」。
席に着くと愛想のいいおばさんが「ラーほー」がお勧めだと。
勢いに任せて注文してしまいました。
せっかく山梨に来たのでほうとう食べたかったなぁ。。。
なんて、思っていたらこれラーメンのようなほうとう。
そう、麺はほうとうでした。
ラー+ほう と言うことか!!!
塩味のスープに桜エビやシラスの風味がマッチして旨かった。
何より、カレー味のついた鶏唐揚げ(?)が美味しい。
野菜もたっぷりで、これ一杯で満腹になりました。

そして、会社に戻ったらロボットいじるぞ!!!





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019.10.09 19:00:11
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

なかむら25度 入荷… New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.