130730 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.23
XML
カテゴリ:のんべえ
2020.3.20
この日は連れと「串焼 粂八」さんへ。
前日のおさかな亭さんでの日本酒がほのかに残っていますが・・・
世の中、自粛ムードですが・・・
でも、でも、でも、そんなのかんけぇねぇ。

エビスを頼んだつもりでしたが、黒ラベル。
ま、こちらでも構いません。

軟骨と椎茸。
椎茸は連れの分。
軟骨は両方私の!
実はお連れさん、祝日ということもあり二軒目でして満腹の様子。

皮。
このお店でのお気に入りは軟骨と皮。
時々無性に食べたくなります。

炙り明太子。
宴にはもってこいのやつですね。
これはもう焼酎でしょ。

鳥飼入れました。
米焼酎ですが、とにかく香りが華やか。
原料の味・風味を堪能できるのは乙類ならではです。
昔はロックで呑んでましたが、今は水割り・・・



かしわとネギマ。
かしわはふっくらで美味しいです。

普段注文しない車エビ・イカとアスパラ巻き。
エビは想像通りでしたが、イカは想像以上に旨かった。
次回からの定番になりそう。

鯖は串ではありません。
ふっくら焼かれていて、皮のパリパリと身のジューシーさが見事。

鰻。
これも定番。
ペロッと食べられます。

こちらはお連れさんの分。

私はぬか漬け。

なんだかんだで二日連続ヘベレケになりました。。。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.23 12:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[のんべえ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

ALOALO爽快ロック25… 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.