130472 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.25
XML
カテゴリ:日々のつぶやき
2020.3.24
最近いろいろな人(主に家族)から匂いの苦情を受けることが多くなりました。
特に、お酒をたくさん呑んだ次の日とか・・・
若干自覚はしていますが。
加齢臭もですね(>_<)
そこで「吐息は薔薇」買ってみました。

実は10年くらい前にも購入したことがあります。
その時気が付いたのはゲップが薔薇の香りになりすぎて辛かった。
そう、薔薇の香りがあまり好きでなかったことが判明し、2日程度でやめてしまいました。
ですが、今回はそんなこと言ってられません。
60粒入りなので1日2粒で約1か月、無理して飲んでみます。
CMでは飲み続けると体臭もほのかに香るのだとか。

1ヶ月の間、誰かから「あれ?なんかいい匂いしない?」とか言われたら報告します。
(結果がでれば2か月目も継続したいですね)
但し、私の知人でこの日記見てる方からの評価は除外します。
どうせ冷やかしなんで・・・(笑)







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.25 12:00:05
コメント(0) | コメントを書く
[日々のつぶやき] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

望 特別純米美山錦 … 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.