130776 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

えばぶろぐ

えばぶろぐ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2020.03.28
XML
カテゴリ:のんべえ
2020.3.26
木曜日ですのでいつもの「おさかな亭」さんへお邪魔します。

いつものように一番乗りで一人ビール。
2杯目終わりで一人合流。
この日は最終的に6人になりました。

極上のイサキ。
こえ、滅茶苦茶美味しかった。
酒は「一品 初しぼり」。

上段の左から2番目。

茨城のお酒です。
爽やかな酸味を感じ、呑みやすい。

とり貝。
甘くてジューシー。

鯖。
私だけ3切れw
(他の人は2切れ)
普段の行いの差でしょうか・・・

海老。
ねっとり濃厚。

札がついている牡蠣。
札の裏にQRコードがついていて、検索すると生産者の情報が得られます。
ちゅるちゅるっと一口で食べましたが、口内に余韻がしばらく残ります。

お!鯨です!

最高です。

茶碗蒸し。
安定の美味しさ。

牛蒡で一休み。

白魚の天婦羅。
大人のおやつです。

佐島の蛸。
噛めば噛むほど幸せになる。
最強の蛸です。

卵。
ほんのり甘く上品。
大人のデザート。

鮭幽庵焼き。
味は濃い目ですが、日本酒がすすみます。

ネギトロ手巻き。
パリパリの海苔とトロトロの鮪に山葵とシャリ。
最高の組み合わせ。

こちらは理由あって私は食べていません…(>_<)
食ったヤツら、羨ましいぞ!!!

そしてこの日は以前から気になっていたお酒を開封しました。

泡盛「やまかわ」です。
1杯目ロック、2杯目炭酸割でいただきました。
どちらも美味しかった。

3月を締めくくる最高の宴でした。
(もう一回くらい呑みにでるかも?)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.03.28 11:00:06
コメント(0) | コメントを書く
[のんべえ] カテゴリの最新記事


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

えばりん(旧コンドル2666)

えばりん(旧コンドル2666)

お気に入りブログ

獺祭Blue Type 50 … New! 岩井寿商店さん

コメント新着

コンドル2666@ Re[1]:きんきの炙り刺身。(12/04) kaede**さん >お久しぶりです^^ >1…
kaede**@ Re:きんきの炙り刺身。(12/04) お久しぶりです^^ 12月に入ってから…

フリーページ

日記/記事の投稿

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.