009877 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昭和のじいじB級グルメ探訪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

昭和のじいじ

昭和のじいじ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2020.01.15
XML
カテゴリ:夕食
久し振りに家族で外食
近所のモツ鍋屋さん
というか博多料理屋さん
予約がいっぱいで最近なかなか入れなかった



突き出しの
イタリア風だし巻き

ごろっとしたポテトとベーコンが
存在感を主張して
なかなか美味でした



絶対食べる ごまカンパチ
ごまがたっぷりとタレが絶妙
美味です



ネギの一本焼き
お店のお兄ちゃんが旨いというので
信用して頼んでみた
めっちゃ旨い!
甘くてトロトロ


「上州ネギ丸ごと焼き」でした


生椎茸バター焼き
これも甘くて美味


海鮮コロッケ
エビがゴロゴロ


アラ還じいじの一番のお気に入りは
実は厚揚げ
ここのは厚揚げを焼いたのではなくて
豆腐の揚げたてを出してるのだと思う
多分
外カリカリ中トロトロ
美味しいたこ焼きみたいな食感
ポン酢より醤油がおススメ


モツ鍋はもちろん旨いが


シメの雑炊が最高
コクが出まくって
満足

3人でこんだけ食べて
ビールも酒も飲んで
1万円でかなりお釣りがありました

とっても美味しゅうございました
ごちそうさま





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2020.01.15 12:59:53
コメント(0) | コメントを書く
[夕食] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.