009876 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

昭和のじいじB級グルメ探訪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

昭和のじいじ

昭和のじいじ

カレンダー

バックナンバー

2024.06
2024.05
2024.04
2024.03
2024.02

カテゴリ

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2023.06.12
XML
カテゴリ:ランチ


時々通る道の途中に
割と敷居の高そうな店があるのは
気になっていました。

「6月16日で閉店」の張り紙。

思い切って入ってみました。



入ってみると
外からの印象と違い、かなりな広さ



家具もアンティークでおしゃれ。



これって自分が小学校の頃に使っていたような
机と椅子



低学年用かな
懐かしい



ランチ来ました。
¥1000



手作りっぽい肉肉しいハンバーグ。
かなり美味しい。



揚げナス
これも上品な味付け
美味しい



おひたしもいい味。



ご飯も玄米入りかな?
ゆかりがかかっていい感じ。



食後のコーヒー¥200
コクがあって好きな味。




奥は天井も高くなって
居心地がいい

もっと早く入ればよかった。
でももう直ぐ閉店だそうです。

残念😢

美味しゅうございました。
ご馳走様😋





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2023.06.12 12:51:24
コメント(0) | コメントを書く
[ランチ] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.