3504340 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

ラインケ狐の日記

ラインケ狐の日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カテゴリ

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ラインケ狐

ラインケ狐

カレンダー

お気に入りブログ

長閑(のどか)だなぁ〜 New! タヌキの子さん

涼し気 New! 元お蝶夫人さん

iOS 17.5 Public Bet… New! shigechan2008さん

JKと六法全書 New! エンスト新さん

餃子専門店イチロー… New! B.G.さん

コメント新着

坂東太郎G@ Re:昔ながらのコッペパン 今回こちらのtitleです。 もしよろしかっ…
王島将春@ Re:べんてんさんのつけ麺、食欲の秋は麺大盛りで(*^^*)(09/21) はじめまして。福井市在住の王島将春(お…
ちさの父さん@ Re:ヨゼフ・ラダの「きつねものがたり」(10/01) 偶然にも先程、昭和45年生の妹が小学生…
ウーテイス@ Re:べんてんさんのつけ麺、食欲の秋は麺大盛りで(*^^*)(09/21) 愛し合わなければなりません テーマ:スピ…
元お蝶夫人@ 良いお年を! ラインケ狐さん こんばんは(*^。^*) お忙…

ニューストピックス

2019年04月04日
XML
テーマ:唐揚げ(275)
毎日楽しくお得にポイント貯めるなら、ECナビ!いますぐ無料登録!

今日の午前中に自分が対応したスポット案件、実は楽しみにしておりました。
なんせ訪問先の場所が新橋なんすよ。
今日行ってつくづく思いましたもん。新橋って良いなあ、って(*^^*)

お昼過ぎ、自分が立っていたのはここです(この写真の右手が新橋駅の日比谷口になるわけです)

SL広場を通り過ぎて一方通行を渡ったあたり。

自分が目指すお店はこちらっ

はいはい、野郎ラーメンね、ではないんです。今日は2階の酒肴ちいちさん狙いでありまして。

その理由はこちらっ

うふふふ、ね。世界平和の合言葉「からあげ食べ放題」

急な階段を駆け上がり(なんでよ?)お店に入ります。13時を回っているためか空席ありでした。

こちらがメニュー

ひゃー、どのメニューも魅力的。特に極上生しらす丼カレー食べ放題に惹かれます。しかも全部にそれぞれ唐揚げが付いてくるし。

しかしここは初志貫徹!!! 若鶏の唐揚げ食べ放題定食をお願いしました。ソースは、、、えーと。
しばし迷いましたが結局「激辛ヤンニンジャン」と「うま塩」の2種をチョイス。

さっそく厨房から唐揚げを揚げる音が聞こえてきます。何という良い音なんでしょうね(ウットリ)

しばらくしてから自分の前に配膳された若鶏の唐揚げ食べ放題定食がこちら。


ちいちさんの唐揚げ食べ放題定食、唐揚げはもちろんですがご飯や味噌汁などもお代わりできます。
ということでさっそく唐揚げとご飯を先行してパクパク。

頭に激辛と付いていたヤンニンジャン(って何だろか?)は心配したほどの辛さはなし。むしろご飯のワンバン食べの際にアクセントになってくれます。
そもそもこの唐揚げがうまーい。

今まで行った唐揚げ食べ放題って溶岩のようにごつくて大きいタイプが多かったような。
でも今回のちいちさんのは一つ一つは決して大きくない。家庭で作るサイズの唐揚げで脂の乗りもクリスピーさも十分。ビールのアテでも楽しめそうなタイプです。

すいませーん、唐揚げのお代わり3つ下さ~い。女性スタッフさんに声をかけますと、、、

大きめのボールから唐揚げを指定個数だけトングで取り分けてくれます。ついでにこのタイミングでご飯と味噌汁のお代わりもしました。

さらに唐揚げを2個追加。ご飯も貰ってフリカケTKGに。


なんともう一回ご飯と唐揚げを1個(^^;


先日のステーキ屋松さんご飯別売のうっぷんをここで晴らすかのようにご飯のお代わりをしてしまいました。
だってちいちさんのご飯、美味しいし(*^^*)

もちろん唐揚げの食べ放題はチョー魅力的なんですよ。でも、ご飯もお好きなだけお代わりどうぞ、っていうのが同じぐらい重要なんですよ。

松屋さん、見てますか(って見てないよねw)

にほんブログ村 グルメブログ 大盛り・デカ盛りへ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ B級グルメへ
にほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
※2019年4月12日、文中のリンクを貼り直し誤字を訂正しました。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2019年04月12日 21時56分50秒
コメント(4) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.