060824 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

子育て&日常ブログ

子育て&日常ブログ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

グールド☆

グールド☆

カレンダー

日記/記事の投稿

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12
2010.11.16
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類


先生が
「晩ご飯おわった?
いまからDVDみようスマイル
と病室に寄ってくれました。


良かった、食後で(笑)


私は摘出腫瘍の写真のみならず
映像をみたかったのだー。



自分のおなかの中って
そう見られるもんじゃないし!



ここの病院、産科と婦人科は同じフロア内

新生児室にいた赤ちゃんを
ちらっと見て
となりの小さい部屋に通され


先生の話を聞きながら
手術映像をみました。



以下の文は
あまりお食事中は
オススメできませんm(__)m
あしからず。




…予想以上にグロい。


腫瘍、ダチョウさんの卵みたいでした。

皮剥いてる途中で
血が流れてくるんだけど


あれよ、あれ。
ベルセルクの
ベヘリットショックショックショックショックショック



似てた!


こんなん言うても
わかるひといない?



やい、こら
ダンナ。見てんだろ。
コメントしてや(笑)



それにしても
腹腔鏡下手術をする先生って
すごいです。
テクニックがハンパなく必要な手術。
直接患部を見ながらではなく
カメラの映像見ながらですもんね…


気を抜いたら
まわりの臓器
傷つけちゃう!

みたいな…




先生すごいです!!


今回、私の卵巣右側にのみ
腫瘍があったのだけど
8.5センチになっていまして

中身が
髪の毛と脂肪と歯?だったかな。


排水溝に絡まったような
髪の毛がわんさか!


中身摘出したあと
レーザーで焼いたり
卵巣のう腫の袋縫ったり。


ふた針縫ってました。


やっぱ
先生すごい!!!!


もはや
自分のおなかの中とか
様子などではなく


先生の手術テクのすごさに

クギづけに目目目


どんなお医者さまも
こういう手術は朝飯なのかしら…


先生、神上向き矢印上向き矢印上向き矢印



ごめんなさい、
はじめて見たもので
興奮してしまいました



さっ。
明日の退院のために
早めに休もう。


あ、
ニノのドラマ見て
おやすみなさい





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.11.16 20:09:22
コメント(4) | コメントを書く


コメント新着

グールド☆@ のぶりん1016さん そうなんです~。みんなビックリです(笑…
のぶりん1016@ びっくり! お久しぶりです。 なんと、しゅうぴーがお…
グールド☆@ sun*greenさん 久々のコメントありがとう! でもって1年…
グールド☆@ のぶりん1016さん こんばんは~ 1年半も前のコメント返しを…
sun*green@ ど~も 私も久々に自分のブログを開いてみたので…
のぶりん1016@ おひさ~ お帰りなさい! 楽天でのブロ友がだんだ…
ちじゅごん@ おおなんと 久しぶり!!ふと思うところあってブログ…

お気に入りブログ

ジブリパーク 大さ… のぶりん・ 64さん

トップページのピッ… 楽天ブログスタッフさん

よもやま。 mitten7215さん
おっきくなぁれ あみっこ☆さん
♪どりむすめ毒舌日記♪ どりむすめさん
みつ&ひよ&たっくん… みつ&ひよさん

© Rakuten Group, Inc.