937702 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/02/01
XML
カテゴリ:平凡な日々
  
 

これは,蝋梅ばい

今日夜の学習会は参加した人がわずか4人だった。
少ないとすぐに別方向に話がまとまってしまうのがこの勉強会だ。
7時から始まって,7時30分になったときに,
「今日は寒いし,あとは誰も来そうにないから別のところで勉強会をしようか」と言うことになった。

人数がすくないから全員が「賛成!」

7時45分まで待って,他に誰も来そうにないから,暖かい場所に教室を移動しました。
そこで,いつもは9時までの勉強会が10時過ぎまでありました。
パソコンの勉強より,昨日決定された「鶴マラソン中止」や,地元の戦時中の歴史こと,いじめ問題,ペットのワンニャンの話などカラオケ無しで有意義な
な時間を過ごせました。

帰宅してからブログを覗くといろんなレスが。

それよりも嬉しかったのは,
グランパ3255さんが男前さんのブログにレスしてくださったことです。
こうやって,ブログの輪が広がっていくのだなと,感動してしまいました。

自分のところで人のブログにツッコミを入れておきましょう。

>大分先輩とお見受けいたしました。
グランパ3255さんは,だいぶ先輩ではなくて,大分(おおいた)の先輩だよ。
ぎゃははは。

今日は,普段飲み慣れていない焼酎をかなりいただきました。

それでは,お休みなさい。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/02/01 11:57:33 PM
コメント(1) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.