938417 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/04/17
XML
カテゴリ:独り言

朝寝坊してしまった。
二本立ての夢で,両方とも全く変竹林なもの。
実際の変竹は高値で取引されるが,夢は取引できない。
1本目は小生を除いた家族全員が老人ホームで寝起きしているもの(甥っ子や姪っ子まで)。
もう1本は,資格もないのにミサの司式をしていた(させられていた)。
現実的な夢より,「夢だから」と笑えるないようだが,夢を見て朝寝するとは・・・・。


夢の世界






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/04/17 09:21:29 AM
コメント(1) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.