950662 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007/08/11
XML
カテゴリ:独り言

2kgの鉄アレイ

毎週一回通っている鍼灸マッサージで,「マッチャン肩の筋肉が落ちているというより筋肉がありませんね,これでは五十肩にならないほうがおかしいです。マッチョにはならなくてもいいですが,せめて筋力だけはつけてください。2kgくらいの軽いアレイでいいですから筋力トレーニングを続けてください。
禁煙できたのですからこれくらい続けられるでしょう。」とはっぱをかけられた。
んでもって,2kgの鉄アレイを買いました。
持ち上げてみると,

重い!!

考えてみると,いつも使っているデジカメはレンズ+本体+バッテリーパックで2kg弱だ。これを片手だけで支えて撮影することもある。
それほど変わらない重さなのに,重く感じるとは,まったくトホホだ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007/08/11 07:57:08 PM
コメント(6) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X