937361 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008/12/07
XML
カテゴリ:旅行


上のような絵を堪能してから,河岸を替えて首脳会談の超豪華な晩餐会が超豪華な居酒屋で始まった。
始まりは,m姉,m嬢,h氏,男前さん,男前さんの美人のよめさん,それにアルお方が言われる赤い顔のおっちゃんの,総勢6人だ。
晩餐会もたけなわになりかけたころ,一人のお嬢さんがやってきた。

それは,美人のよめに勝るとも劣らない,これまた美人でかわいい娘さんだった。
女の子は父親に似るというが,よめの血を完璧に引いているようだ。








美人のよめと美人のむすめと一人の*

「*」は勝手に考えてちょうだい。

ここでコンピューターのお勉強。
「*」は不特定の文字数を表すので,一文字とは限りません。
何文字入ってもいいのです。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008/12/07 03:59:57 PM
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.