937718 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/06/23
XML
カテゴリ:独り言
買い占めた
昨日,母親が「いつも行くスーパーでは焼酎も売っているのか?」と尋ねたから,「地元の焼酎と伊佐錦や球磨焼酎位はおいてある」と答えておいた。

確認のために売り場を覗いてみると,
仙人さんの好物が置いてあった。

しかし持って行ったお金は少額で,昨日は一本しか買えなかった。

そして今日「もう売り切れただろうな」と思いながら覗いてみると,

あらら,そのまんま東で二本とも売れ残っていた。

「どげんかせんといかん」と,早速残りの二本も連れて帰ってきた。

意外鯛の人や,高級志向のひとが多いから,あんまり飲みたい人はいないだろうな。








お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/06/23 04:23:51 PM
コメント(8) | コメントを書く
[独り言] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.