937320 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

つれづれ画像

つれづれ画像

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010/10/21
XML
カテゴリ:平凡な日々

今日午前中は会議,いつものように列車を待っていると母親の従姉妹がやってきた。

いろいろ世間話をして別れると,彼女は連れの人達のところに行った。

小生が乗り込むのは四号車ドアから,彼女たちは五号車の前方ドアからで,ホームの安全扉は同じところで向かい合って並んでいた。

彼女が連れところに行くと「あん人はだいな?(あの人は誰?」と喋っているのが聞こえてきた。

すると一番前にいた昔の娘さんが突然,

「あっ,おめでた,あんひた音楽ホールで,こよしゃー人じゃっ。」(「あっ,おもいだした,あの人は音楽ホールでこれをする人だ。」)と

大声を上げながら指揮の真似を始めた。

いやー,これには参りました。

何も公衆の面前でやらなくてもいいものを,自分でも顔が赤くなるのがわかりました。

さすが昔のむすめさん恥も外聞もないんでしょうかね。

後方安全ヨーシ
Conductと繋がりであっぷ。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010/10/21 04:48:48 PM
コメント(8) | コメントを書く
[平凡な日々] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.