143067 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

TAKI'S LIFE IN NAGOYA,JAPAN

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

たきちゃん1〜9

たきちゃん1〜9

Freepage List

Headline News

2007年05月30日
XML
テーマ:ロハス便り(156)
カテゴリ:カテゴリ未分類
5月から2ヶ月、期間限定だけど
週二回テニス教室に通い始めた。
週二回、ナイター、赤い土のコートで月謝2千円と
びっくり価格だったので。

入ってさらにびっくり
先生がたくさんいてすごく丁寧に教えてくれるんだもん。
ちょっと生きがいになってる感じ。
すんごいへたくそなんですが、、。

でも、実は私、小さい頃から
テニスコートの近くで育っていて
テニス、少ししたことあり。
そんな私が初心者クラスの皆様の中で
一歩リードしているのが
「声」
無意識にでてしまう
「エイ!」「うぅ」「よいしょ」
そして、だんだんエキサイトして
「クソぅ(球に追いつけなくて)!!」「トゥ(ヒーローものの悪役?)」

初日からこんな感じだったので
かなり冷たい視線を感じていたのですが、
回を重ねるごとに、、
私以外の人からもこのような「声」が、、
しかも初心者クラスだけ、、。
100%私のせいだ、、。
全然うまくなってない挙句、周りに悪影響まで、、。
とりあえず「モニカセレシュ現象」といい風に命名してみる。

今日はサーブの練習をしました。
修造のように「入る!入れるんだ俺。」と心の中で唱えて励みました。
そのうち口に出すこと請け合い。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年05月31日 19時19分28秒
コメント(0) | コメントを書く


Keyword Search

▼キーワード検索

Calendar

Favorite Blog

かわうそ記 かわうそ620さん
ゲット!3マンシュ… おけらOKさん
愛燦燦星燦燦 あいしん51さん
かぎぶーの競輪日記 kagibooさん
田中千絵 「台湾・… *田中千絵*さん

Comments

もじゃもじゃ君@ 短小ち○こに興奮しすぎ(ワラ 優子ちゃんたら急に人気無い所で車を停め…
リナ@ 今日は苺ぱんちゅ http://kuri.backblack.net/u3ufhl9/ 今…
まさーしー@ なんぞコレなんぞぉ!! ぬオォォーーー!! w(゜д゜;w(゜д゜)w…
しおん@ ヤホヤホぉ★ こっちゎ今2人なんだけどぉ アッチの話…
Dandyジョー@ Re:採集(04/04) 本日を以って2009年のDandyジョーの記述を終…

© Rakuten Group, Inc.
X