1281259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

主婦りんごの株主優待生活

主婦りんごの株主優待生活

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

かーぷっこりんご

かーぷっこりんご

Calendar

Archives

April , 2024
March , 2024
February , 2024
January , 2024
December , 2023

Category

Recent Posts

Comments

りんご@ Re[1]:【IPO】ソフトバンク、購入するか悩みに悩んだ結果(12/13) いちご様 ブログを確認するのが遅くなり…
いちご@ Re:【IPO】ソフトバンク、購入するか悩みに悩んだ結果(12/13) こんばんはりんごさん ソフトバンクこん…
かーぷっこりんご@ Re[1]:【月間収支】2018年8月(08/31) A.O様 お久しぶりです! コメントとても…
A.O@ Re:【月間収支】2018年8月(08/31) こんばんは、りんご🍎さん お久しぶりです…
りんご@ Re[4]:【月間収支】2018年5月(05/31) ミミリン様 ご丁寧なご返信ありがとうご…

Keyword Search

▼キーワード検索

March 6, 2018
XML
カテゴリ:育児
新規登録&3000円以上購入で
500ポイントキャンペーン中です🌟
Rebatesお友達紹介キャンペーン


生後31日を過ぎてしまったそうちゃんですが
お宮参りには訳あってまだ行っていません。

実は。。

お義母さんが1月に癌が見つかり
ずっと入院していたんです。

聞いた時にはびっくりして
頭が真っ白になりました。

手術をした結果
思ったよりも転移が少なかったみたいで
3月までかかると言われていた入院も
2月末に無事退院することができました。

先日そうちゃんにもやって会えて
元気そうにされていて私も安心しました。

お宮参りには義両親と行きたいと考えていたので
回復を待ってから行くことにしました。


神社はとりあえず近くの神社で⛩

ということで電話して予約しました。

初穂料はお気持ち程度と言われましたが
何かに包んで言った方がいいのかな❓


そして、記念に写真撮影に行きたいのですが

・マタニティフォトを撮ったスタジオアリス

・無料券のある大進創寫舘

と迷っています。


どちらもお祝い着のレンタルは可能なようです。

パパママも衣装が借りられるのは大進。

ただ写真のオシャレさはおそらくスタジオアリス。


とりあえずスタジオアリスはネットで予約ができますので、一旦予約しておきました。

そしてこちらの株主優待券がありますので
お宮参りで可能かどうか問い合わせてみました。

rblog-20180306195227-00.jpg

ちゃんと使えるようです😊

そしてマタニティフォトで頂いた
ベビーシャワーブックを持っていくと
写真を無料で入れていただけるそうです💕


ただほかに迷っているのが
お宮参りと写真撮影の順番‼️

スタジオアリスだと
朝イチが空いていなかったので
お宮参り→写真撮影
でお祝い着は前日に借りに行くことに
なります。

ただ先にお宮参りだと着物に
ミルクの吐き戻しをかなりしそうな予感💦

写真を先の方がいい気がするな〜😓

先輩ママさん方はどうされる場合が多いのでしょうか?

アドバイス頂ければ嬉しいです。


そして着物を自分もレンタルして着たいけど
そうちゃんと一緒だとなかなか難しいかな〜💦

悩みます。



ブログ村参加中です!
最近マタニティカテの仲間入りをしました!
応援して頂けたら嬉しいです*\(^o^)/*

にほんブログ村 マタニティーブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 マタニティーブログ マタニティーライフへ
にほんブログ村


もちろん大好きな株主優待投資も継続中


にほんブログ村 株ブログ 女性投資家へ

にほんブログ村


ためになる株主優待情報盛りだくさん😍
にほんブログ村 株ブログ 株主優待へ
にほんブログ村


お馴染みのフリマサイト
招待コード入力でポイントが頂けるチャンス!
メルカリ
招待コード:YXEJAB


出品手数料無料!楽天のフリマサイト
招待コード入力で
楽天ポイントが100ポイントもらえます!
ラクマ
招待コード:5MvGzQsA


本に特化したフリマサイト
招待コード入力で50ポイントもらえます!
ブクマ
紹介コード:30EF0


楽天市場でのお買い物は1%還元ですダブルハート
楽天ブックスは現在キャンペーン中で2.2%還元星
(ANAマイルとダブル取りできます!)
さらに、楽天koboは1%還元中ちょき
日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス


アプリダウンロードやクレジットカード申込などは
ポイントインカムが一番還元率が高めの案件多めです♪
楽天市場のお買い物でも1%還元!
ヤフオクは出品、落札ともに1%もらえます!

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  March 6, 2018 08:00:01 PM
コメント(2) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.