767447 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

新☆しゅが~days♪

新☆しゅが~days♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010.12.21
XML
カテゴリ:2歳
今年も残すところあと10日になりました。

毎年のことですが、そろそろ年賀状を作らなくてはいけません雫

で、年賀状に関してなのですが、皆様にお知らせがありますきらきら


ここ数年で、楽天&ミクシィのお友達の顔ぶれも変わってきています。

出産を期にブログをやめた方もいれば、新しくお友達になった方もいるので、年賀状交換のメンバーも今回から、いったんリニューアルさせていただくことにしました。

新しく年賀状交換していいよー!っていう方がいらっしゃったら、23日までにコメントください♪

あたしのほうから、メッセージで連絡先を送らせていただきます赤ハート

もちろん、引き続きブログで交流してくださってるお友達、もしくはリアル友さんには今までどおり出しますので、よろしくお願いしますねオーケー


そして、先週末から始まったクリスマスイベントクリスマスツリー

前半の第一弾は、リトミックのクリスマスでした音符

赤鼻のトナカイの歌を踊ったり、クリスマスツリーの貼り絵をしたり。
画像 010.jpg

先生がサンタさんになって、ママにも子供達にもクリスマスプレゼントをくれました目がハート


第二弾は、保育所のクリスマス会音符
画像 012.jpg

園児たちに混ざって参加させてもらったのですが、意外にも小さい子たちはサンタが怖いらしく、女の子たちはママの膝から離れず雫
画像 0131.JPG

しゅーが君はサンタは怖がらないものの、特に嬉しくもないみたいでしたが、お菓子のプレゼントだけはしっかり貰ってましたうっしっし
画像 016.jpg


そして第三弾は、さつきとメイのママさん&次女ちゃんと一緒に、我が家でクリスマス会音符

一応クリスマスを意識して、サラダでツリーを作ったものの、あとは時間がなくて、超手抜きのおもてなし(笑)
画像 028.jpg

ロールケーキを持ってきてもらったのですが、めっちゃ美味しかったです♪
画像 036.jpg

しゅーが君と次女ちゃんは、楽しそうに遊んでました目がハート
画像 0311.JPG

のんびりした次女ちゃんと比べると、やっぱりうちの子は激しいし乱暴ですねびっくり

調子にのると暴れだすし、大笑いするし雫
画像 0331.JPG

次女ちゃんへのプレゼントは、リクエストどおりトミカにしました車

女の子でも車は好きらしく、喜んでもらえたみたいダブルハート

そしてしゅーが君には、おもちゃのバギーをいただきましたプレゼント

次女ちゃんの家にいくと必ず押したがるし、ここ最近の「押したい」ブームにはぴったりだったので、本人は大喜び♪

しまじろうやクマさんを乗せて、ギャハハーと大笑いしながら、家中を暴走しまくってますウィンク
画像 039.jpg

素敵なプレゼント、どうもありがとう♪

とっても楽しい一日になりましたピンクハート



ここまでで、一応はクリスマス前半が終了し、あとは23日のひぃおばぁちゃんとのクリスマス会と、25日のお友達とのクリスマス会が後半戦クリスマスツリー

忙しかったですが、風邪ひかずに予定をこなせたのは良かったですぐー

ただ、一気に寒くなって空気が乾燥したせいか、例の喘息気味の咳がでてきました雫

念のため、今日は朝から小児科へ行ってきましたが、機嫌も良いし元気だし、症状としては軽いみたいですちょき

特に安静も必要ないとのことなので、あとは薬を飲んで早めに治したいなぁ上向き矢印

残りのクリスマスも、予定どおり満喫できますように星





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010.12.22 16:40:11
コメント(22) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

かなりんりん子

かなりんりん子

カレンダー

楽天カード

お気に入りブログ

ありがとうを伝えた… さくら5746さん
2わんこ+3きっず~c… えっかU*^エ^*Uさん
☆tomoの気ままなお話☆ tomonobu1211さん
ありがとう日記 まぁちゃん1026さん
その手のぬくもり … 舞い降りる天使さん

コメント新着

#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:?????(11/29) <a href="http://www.nsskating.n…
#geddasnnick[Ksjzengfdczkbioeb]@ Re:?????(11/29) <a href="http://www.nsskating.n…
TopCypedyedly@ Re:?????(11/29) 財布 gucci,gucciの財布,グッチ トート…
フェラガモ アウトレット@ フェラガモ アウトレット 1960年にサルヴァトーレ・フェラガモは、6…
モンブラン 店舗@ モンブラン 店舗 ハンズフリーは、オークリーのケースでは…

フリーページ

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X